Archive | 12月 2015

今年は新しい物を・・

こんばんは!そろそろ寒さも本格的になってきましたね~今年はアロマ加湿器を新しい物に代える予定です。リビングに置いてあったものは少しサイズ的に小さい物だったのでもう少し大きい物にしようかと計画中です。

現在置いてある物はベッドサイドに置く予定です。これからの季節はディフューザーよりも加湿器の機能メインでアロマも楽しめるタイプの方がいいのかなと思っています。

アロマの香りは大好きなのでディフューザーの方が香りを楽しむには向いていると思いますが、加湿効果も欲しいのでアロマ加湿器かなって勝手に思っちゃいますね~。


加湿器を使っている方も多いと思いますが香りをプラスしたいなと考えている人にはアロマ加湿器の方をお勧めしちゃいます。お店に行くとアロマ加湿器とかアロマ加湿器ディフューザー等と表示しているのでお店に行くと迷ってしまいますよね~
私は以前から無印の物を愛用しています。家電量販店で買うよりもアロマ専門店か、お洒落な雑貨屋さんの方が私の欲しい物が見つかりそうな予感がします。
新しい年に向けてちょっとお洒落なインテリアを探すつもりでお気に入りの物を購入しちゃいます。皆さんも2016年に向けて色々購入してみて下さいね~。